見出し画像

もずく(三杯酢)にハマる

この一ヶ月ほどもずく酢にハマって毎日食べている。

単純に味が好きで黙々と食べているのだけど、どこのが一番美味しいのかとふと気になった。


毎回なんでも気になって食べ比べてしまう。

過去の食べ比べたち。


もずく酢は実は大して食べ比べていない。

地元のスーパーで売ってるものと、イオンのものくらい。


でも圧倒的にイオンのが美味しいのよ。

イオン(トップバリューだったかも)の食品は実はあまり好みじゃないものもあるのだけど、もずく酢は好き。

濃厚タイプ。

ゴクっと飲んでプハーッとやる。

毎晩の習慣。


まだまだもずく酢ブームは続きそう。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?