見出し画像

暴風雨に見舞われた日

今日もお疲れ様でした。

深夜にゴロゴロゴロ…

雷がどこかで鳴っていて、その直後にゴォーっというゲリラ豪雨の音。


朝起きたら雷はいなくなっていたけれど、暴風雨は変わらず。

そして今シーズン一番の肌寒さ。

えっ、もう冬になったの?


午前の分の仕事をしながら時計をチラチラ。

いつもなら12時まわりにジムへ行く。

その時間が一番空いているのだ。


でも今日はなあ、出来るだけ早めに外に出る用事を済ませたいな。

そそくさと準備を済ませていざ、外へ。

ザーザーと降る雨と、たまの突風。


諦めて傘を閉じる。



トレーニングを済ませて出ると、また暴風雨。

ただ閉じた傘を手に、雨に降られる。


家に戻ってやっと一息。


今日は気圧も天候も大狂いの大変な一日でした。

他の地域は明日も酷いようだけれど、こちらもそうなのかな?

とにかく今夜は、暖かくして眠りましょ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?