見出し画像

最近、お酒がやめられないのだけど。

なにもかーもうまくいかなくて、本当に嫌になっちゃう。

こんばんは。今日はPCからお送りいたします。

本当は来月、引っ越しの予定だったんだけど家族のことでああだこうだ頓挫し、流れ。

まったく。

なんていうか、のっぴきならない理由ではないからモヤモヤしちゃう。

私の場合、住居兼店舗なので引っ越しとなった場合の準備はまぁ大変。

店一回、閉じないといけない。

大変なんだからねっ!(誰に向かって?)



・・・そんなこともあるからさ、本契約前日のコレはさ、

おいおい・・・となるよねぇ。

心が疲れちゃった。

ローソンで夕飯は弁当を買う。夕飯の材料買ってたけど。


でもその弁当もね、もう探せない。

疲れすぎちゃって。

何見ても食べたくない〜



今月気圧も大乱調ですね。

今日は頭痛やら眩暈やら、そんなことを押し切ってジムで筋トレとランニング。

頭がスッキリするかなって。

結果、ただただ頭も体も疲れちゃって、逆効果だったかもしれません。


今からお酒飲もうか迷う。最近毎日飲んでいるから今日はやめようと思ったけれど。

ついつい手が伸びてしまうなぁ。そんな月曜日。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?