見出し画像

今年の天気は厳しすぎる

さむいさむい。

この冬は暖冬と聞いていたけれど、今の所こちら新潟は例年よりも暴風雨に見舞われています。

雨なだけマシなのかな。

大体11月中に一度は雪が降るけれど、今年は降らなかったな。


元々新潟の冬は風が強いことで有名ですが、今年は特に厳しい印象。

今日も母を美容室に連れて行く予定が、かなりの暴風雨で歩かせるのも危険。

キャンセルさせていただきました。


こうなってしまうと次の予約も天気が不安。

だってもう何週間もこんな天気…

このまま冬突入かなあ。



外を歩くサラリーマンは、みんな必死で傘を掴んでゆっくりゆっくり歩いていた。

あちらもこちらも、皆さまお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?