見出し画像

女性の揺らぎにアロマパルス

札幌に行ったときに唯一自分への旅の土産として買ってきたのがニールズヤードアロマパルス

箱も可愛い


アロマパルスは手首や耳の裏など、脈を打つ位置に付けるフレグランス。

ロールオンタイプ。

元々欲しくてオンラインストアでは見ていたのだけど、香りを確かめてから買いたいですよね。こういうものって。

札幌に店舗があったので、ここで香りを決めて買おうと思っていたんです。


わたしが購入したのはウーマンズバランスという香り。

珍しいなと思ったのが、女性のバランスに寄り添う香りという点。

ローズやゼラニウムの華やかな香りだけじゃなく、パチュリやフランキンセンスのちょっとウッディなアロマも調合されている。

甘さよりも大人な華やかさをもった香りというイメージ。

実際つけているとフランキンセンスが結構強くて、白檀などのお香のような香りが苦手な人は難しいかもという感じです。


わたしは眠る前に耳元に軽くつけてから就寝するようになりました。

ピローミストも気になっているけどまたそれは今度。


ニールズヤードは他のフレグランス系ブランドより、苦味のある重い香りのアロマの調合が得意なイメージ。


また他の香りも試したいなと思ってます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?