見出し画像

カフェインレスがどんどん身近になってくる

こんばんは。

今朝は起きた途端とても暑くて、長袖のパジャマが鬱陶しくなりました。

久しぶりの太陽です。

しばらく部屋の中に入れていた植物たちを慌ただしくベランダへ出し、ザアッと水浴びをさせ、植物たちも生き返ったようにツヤツヤとしていました。


わたしの方は、このチャンスを逃すものかと、撮影の準備です。

自然光でアクセサリーを撮影するべく、太陽待ちだった作品を一堂に集めてセッティング。

朝ごはんも諦め、太陽が隠れぬうちに撮影を。


ようやく一息ついたところでコーヒータイムでした。

昨年の今頃はカフェイン断ちをしてたのですが、今年は1日2杯目以降のコーヒーはカフェインレスに置き換えています。

今年の夏はネスカフェゴールドブレンド 720ml カフェインレス無糖 コーヒーを、もう何本飲んだかわからないほどリピートしました。

カフェラテでもブラックでも美味しいし、スーパーで1本100円ほどとお手頃価格で助けられました。

つい数年前までカフェインレスって高かった印象。


この冬もネスカフェゴールドブレンドの動きに注視しながらカフェインレス開拓しようかな。


最後に今日の一枚。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?