見出し画像

もしも貴方がいなければ

私があの歳に、ずっと付き合っていた人と決別しなかったら
今のあなたには会えなかったでしょう。

私があの時人に傷つけられていなければ
優しさの真偽や本当の人格者というものを知ることはなかったでしょう。

あの時私が死んでいたら
存在も知ることなく違う時空で生きていたでしょう。

もしもパラレルワールドがあっても
私はあなたに出会いたい。

あなたと飲む紅茶が幸せで、あなたに淹れる紅茶だから特別。

あなたが紅茶を大好きでいてくれるから、わざわざ仕事を抜け出してまで紅茶を飲みに行く時間をくれる。

たくさん痛い思いや苦い思い、苦しい日々を過ごしたから今があると思うし、
あなたに出会えたと思います。

苦しい時の紅茶は現実逃避でしかなかったけど、今は幸せな時間となるティータイム。

まだ辛い時や過去の思い出で苦しくて動けなくなる時もあるけれど、少し頑張って外に出ようと手を引いて紅茶屋さんで一緒に熱いくらいの紅茶を飲めば、帰りはいつもいつも幸せです。

一緒に紅茶を飲んでくれてありがとう。紅茶を好きでいてくれてありがとう。
私を救ってくれてありあがとう。私を好きでいてくれてありがとう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?