見出し画像

みんなで病院🏥三昧の一日🏃💦

今日は家族3人が病院にお世話になりました。
主人は糖尿病の病院、子供は足を挫いて整形外科へ、私は検査結果を聞きに、、、みんな同じ日というのは珍しい事です😳😁

主人は長く糖尿病を患って2〜3年前はすぐ入院して下さいと言われてしまう位数値が悪くなっていました(՞ •̥㉦•̥՞)
だから最終手段?としてインシュリンを打つことを提案されました。その治療から1年たちだいぶ数値がよくなっていたので、この度お医者さんに薬だけの治療にできませんか?と聞いていたのです。
するとインシュリンを半分にして1ヶ月様子を見ましょうと言われました。

お正月の暴飲暴食があるから大丈夫かな?と心配していましたが、数値は上がっていませんでした。良かった♥
薬だけでやってみましょうと言われました٩(๑>∀<๑)۶
正直言うと治療費も、我が家の家計では限界ギリギリになっていたのです💦
お医者さんもそろそろ薬に変えようかと考えていたそうなので丁度良かったようです。
嬉しかった✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

そして息子のケガも思ったより軽く日にちがたてばだんだんよくなるとのこと。( *´︶`*)•*¨*•.¸¸♪

私は検査結果は問題無しとお返事頂きました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

ハラハラした一日でしたが、結果オーライ👊( ¨̮💪)安心と、健康の有難みを満喫する一日となりました。(((o(*゚▽゚*)o)))🙏💕💕

https://stand.fm/episodes/63c7881372104ba60536d394

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?