見出し画像

私は、いつも、思っていることです☆ 

私は、頑張っていると思っています。
私は、心は大事と思っています。
言葉も大事です。
時に泣いたり、笑ったり、感謝もしました。
私は、一人でいる時でも、いいことがないかと思って信じています。
ありがとうございます。
私は、頑張って信じて祈っています。
ありがとうございます。
私は、頑張りたくて信じていました。
ある時、頑張らないと言う方が、頑張れると思いました。
私は、頑張らないと思います。
ですが、それは、勉強とかです。
運動は、頑張れと言われたい運動会とかです。
ありがとうございます。
私は、頑張って信じて祈っています。
ありがとうございます。
私は、いいことがないかと思っています。
試練もありました。
私は、何か、気づきはないかとか、解決方法を考えていました。
本当にありがとうございます。
私は、頑張り過ぎてはいけないとも思っています。
私は、ほどよくも信じて生きています。
ありがとうございます。
いろいろと考える私のモットーは、自由に生きることです。
私は、自分が大好きです。
本当にありがとうございました❁☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?