見出し画像

頑張って泣いた後で祈る☆2024

私は、感謝している。
ありがとうございます。
私は、頑張って祈っていた。
いろんな方に支えられて今があると思った。
ありがとうございます。
私は、感謝から信じて祈っている。
ありがとうございます。
私は、泣いた後で、感謝して祈っていた。
ありがとうございます。
私は、感動していた。
ありがとうございます。
私は、頑張って祈っていた。
ありがとうございます。
私は、頑張って祈って感謝している。
ありがとうございます。
私は、感謝から頑張りたくなっていた。
泣いていた。
そしたら、自然と祈りが優しくなっていた。
ありがとうございます。
私は、頑張りたいと思っていた。
私は、祈りになっている。
ありがとうございます☆

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?