見出し画像

【こなつ流】SNSマネタイズ〜フォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術、レビュー❣️

初めまして❗️
メルカリ界のアイドル❣️ナオと申します笑

こなつさんの教材のメリットやデメリット、
詳しい内容などをまとめてみたので、
購入時の参考にしてみてくださいね✨


【メリット】

・副業をすること、SNSをすることが
楽しくなる。

・副業を一緒にする仲間ができる!

・結果がすぐでるので継続できる!

・過去データに基づいたロジカルな戦略のため、リスクがかなり最小限。

・こなつさんと一緒に駆け上がれる!

・アフィリ額も一撃10000円以上、さらに
アップしていきます✨

・モチベーションを保ちながらアフィリもしやすい。

・教材代もすぐに元がとれる!

・こなつさんとFIREまでともに走れる!

・本当に大切なものがわかる。

・こなつさんの月100万円稼いだ手法が
全て公開されている❣️

【デメリット?なのでしょうか?】

・どの教材でもそうですが継続は必須。

・すぐにお金!お金!の人は、、、



こなつさんのSNSマネタイズの記事を
知った時、私はこういった状況でした。 

・パートナーが稼がせ君の教材で稼いだ
400万円を使い逃亡

・さらに80万円の借金も発覚

・人を信用できなくなり鬱病がさらに悪化し休職

まさに人生のどん底を絵に描いたよう。


そんな時、出会ったのは以前から
お知り合いのこなつさんのSNSマネタイズ。

こなつ🍎さん(@nekoneko_nomado)

こなつさんとは1月頃から一緒に
稼がせ君の副業をともに頑張って
いましたが、、、

こなつさんの結果にはいつも憧れていました😭

毎月100万円?

私も頑張っているのになんで❗️
なんでなの…と正直落ち込んでいました笑
(こなつさん何かごめんなさい💦)

ただ、そんな私にもこなつさんは
いつも優しく、そんなこなつさんが
私にはすごく眩しく見えていました。
そして周りの方も、

どなたの感想を見ても、

・仲間が増えた、周りの人に寄り添ってもらえる

・ありがとうと感謝してもらえる


あれ?私最近1人で戦ってる?
ありがとうっていつ言われたかな?

と深く反省し…また、こなつさんの
この記事を読んで、変わってみたい!!

すぐに購入し(猪突猛進タイプな私です笑)
読破!

出た声は

ああ。これはすごすぎる。

どの教材にも書いてない。
こんなこと。

変わりたい。変わろう。


人によって感想をもちろん違いますし、
心に響いたことは違うかもしれません。


ただ、私はこなつさんのtipsを読んで、

これがこなつさんなんだ。
これが私に足りなかったことだ。

深くそう思いました。 



そしてこなつさんのtipsを実践し始めて
5日目で🥰

少しずつインプレッションが
伸びることが増えてきました✨

前まで10とかでしたが…
10→1000に‼️


ツイートが苦手な私でもここまで
伸ばせるしこれからも伸ばしていくことが
できそうです!!

さらに1週間でアフィリエイトも2件
発生✨

この手法なら月100万マネタイズ私でもいける
と感じました‼️


最後に、、、

副業をしている方にはいろんなタイプの方が
いると思います。

もちろんお金が本当に欲しい人、会社を
やめて副業で生きていたい人、より豊かな生活を
したい人、、、


タイプは違えど、一度、
こなつさんのSNSマネタイズを読んでください。


・あなたにとってお金とはなんですか?

・あなたは今、楽しいですか?

・あなたは今、笑えていますか?


きっと、一気に世界が変わると
思います。


実は今回初めてのレビューで、
かなり気持ちを出して書いた気がします笑


もし、読まれてご相談、お悩み打ち明けたい方、是非お気軽にDMくださいませ!
ご購入頂けた方、私からは微力ですが、
以下の特典をつけさせて頂きます!

私からの特典は🔥

✅①または②のtips⭐️

①半年で400万稼いだpsa鑑定出し方tips

https://tips.jp/s/bHiDGj

② 女子大学生でも3ヶ月で7桁を稼いだ
幻の手法tips

https://tips.jp/s/bioqGo
✅DMで1対1の永久メルカリサポート🌈

✅いいね&リツイートでさらにサポート‼️

少しでもこなつさんの、また
こなつさんのSNSマネタイズの
記事の良さが届きます様に✨

こなつさんのSNSマネタイズの特典リンクは
こちら⤵️

辛い時ももちろん人生にはありますが、
決して1人にはしませんよ。
なんでも話してください、
一緒に頑張りましょうね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?