見出し画像

ポジティブにイメージすることの大切さ

あなたは何かを
イメージする時

どんな状態ですることが
多いですか?

何かをしながら
あなたの中が想像の世界

という人がほとんどではないでしょうか?

もちろん、それでもよくて
頭の中の想像だから

いつでもどこでも出来るっちゃあ出来る。

でも、その時の心の状態は
いかがでしょう?

穏やかで優しい感じ?

疲れてて苦しい感じ?

これは極端ですが、
どんな状態が
最高のイメージができるか
あなたは知っていると思います。

広い空の下、
思いっきり深呼吸をして
すっきり、優しく、感謝に溢れて
イメージするのと

薄暗い所で、
ため息をついて
重苦しいままに
イメージするのと

違いは明らかです。

心が明るく前向きであれば
イメージすることも、
創造することも

前向きにたくさんの可能性を秘め、
ユーモアを交えてイメージできる。

あなたの心からの希望に満ちた、
輝かしく美しいあなたの

この先の未来を創造することが
とても大切なんだ。



ありがとうございます!!嬉しいです♡