見出し画像

親子で『話爽会』

今夜は親子で話して爽快になる会という名目で、コミュニケーションの場を作ります♡
普段からコミュニケーションはとっていますが、あえて話を聞いてみよう(コーチングしよう)と決めました。

私自身のセルフコーチングは行っていますが、そういえば娘にやっていなかったな〜やってみたい!と思い立ったのもあるし、彼女の考えを聞かせてほしいという思いもありで。笑
これから社会に飛び立つ上で、自分の言葉で表現することって何よりも重要じゃないか…と考えているのもありで、とりあえず夕食後に「話爽会」やってみま〜す^^

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 

こちら実践報告です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?