見出し画像

♡見た時がタイミング♡  ☆今のあなたへの愛のメッセージ☆

おはようございます😊

愛されライフコンサルタント千晶です💞

タロットカードとわたしのコラボで

「💖見た時がタイミング💖 

🌟今のあなたへの愛のメッセージ🌟

をブログで約1週間ほどお伝えしてきました😊🌈🌟✨

そして

昨日、投稿間に合わず💦


今、投稿しました🍀🌟✨

以前までは、

タロットカードに対して

怖いというイメージがあった私が

タロットカードを楽しんで使うようになった訳はこちら💕

そして今回

タロットカードと私、千晶との

コラボメッセージとして

1週間という期間限定で

「✨🌟今のあなたへの愛のメッセージ🌟✨

 💖見た時がタイミング💖 」

を投稿してきました🌟

そして

明日からは私、千晶が

今、みなさんにシェアたいという

メッセージをキャッチした時に

このnoteやブログや様々SNSなどで

シェアしていきたいと思っています🌟


なので

オラクルカードやタロットカードと私の

連日投稿のコラボメッセージは

ひとまず

今日までとなります🌟

お一人おひとりのベストなタイミングで

メッセージを受けとって頂き

とても嬉しかったです💕

ありがとうございました🌟✨✨

今後は

オラクルカードやタロットカードと一緒に

メッセージをシェアしたいと

ふと感じたときに

ブログやインスタやなどで

不定期に発信をしていきます💕✨


そして、これからは

カード達とだけではなく

私自身が日々の中で
 
キャッチしているメッセージや

日々の出来事のなかで感じたことなどなど

本来の自分を喜んで、楽しんで

更にHAPPYに生きれちゃうことに

繋がることを

皆さんにも更にもっとリアルタイムで

このnoteやブログやSNSなどで発信していきます🌈💕✨


投稿を

楽しみにして頂けたり

更に

本来の自分自身を喜び、楽しんで

幸せに生きるきっかけとなれたら嬉しいです💞


私自身も楽しみにながら

今後更に

みなさんにシェアしていけることが

今からとても楽しみです💖✨✨

では、今回の

🌟タロットと千晶の
     コラボメッセージ🌟


 


         ✨🌟今のあなたへの愛のメッセージ🌟✨

            💖見た時がタイミング💖 


今あなたに在る

その能力、その計画、その環境、そのツールなどを

なんでも良いから進めていこうという

漠然とした感じや

他人や他人や何かに委ねる感じではなく


あなた自身の意思で決めて行動することが大切です🌟

とりあえず

やってみようというときも

そこに
自分自身での意思決定が

そこにしっかり在ることが

いまは特に

大切なポイントです🌟


今あなたにはたくさんの才能や

たくさんのできることや

たくさんの選べる環境などなどが

あるからこそ、

あなたが本当に自分自身が

自分の人生に対して

しっかり愛ある責任をもって

自分のはっきりとした意思で

選択をするということを

しっかり意識してみてください。


あなたの本当の望みを

自分自身の意思として

しっかり持って生きることが

今、とても大切なポイントです。


そして

それはいつでも

変更して良いのです。


一度、〇〇と決めたからといって

その〇〇を

やり続けなくてはいけないことはないんです。

やり続けなくてはならないとするならば

あなた自身がそうしなくてはと

意識的にもしくは無意識的に

思っているから故に

あなたの人生の世界で

そのようい言うようなひとが自分の目の前に現れたり

そのように言われて気になったり

そうしなくちゃいけないという抑圧を感じたり

しているだけなんです。

なので、

あなた自身が意思を持って

選択してやってみたことが

もし違ったと感じたら

それが今の自分にとっては


自分が本当に望んでることとは違う

ということが更にわかったという

それは

成功体験なのです。


なので、まずは

自分の中にあるものに

もっとシンプルに素直に感じてみてください💖🌟✨



皆さんにとって

心も身体も心地よい時間が過ごせますように🌈💕🌟✨

愛と感謝を込めて💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?