自分の想像以上のHAPPYが現実にどんどん起きるわけ🌟



画像1



自分自身にも

自分自身と繋がってるみなさんにも

すべてに

感謝の気持ちでいっぱい💖🌟🌈✨

ありがとうございます💖🌈🌟✨

改めて

”今ここ”の自分が発してる周波数が

現実を創ってることをめっちゃ実感💖🌟✨

今までもその体験をしてきてるからこそ

そのことをみんなにもシェアすることで

誰もが

『本来の自分自自身が本当に
望むhappyな人生を生きる💖✨』

ことができるからこそ

そのお手伝いをしたくて

発信している💖🌟✨

そして
ここ最近は特に

その現実が更に更に加速してる

実感がありまくり💖🌟✨

このhappyエネルギーを

必要なみなさんにも拡大浸透させてくて💖🌟✨

自分の人生の幸せは

自分が決めるもの💖🌟✨

そもそも

人は皆

どんなことが起きても

幸せにしかなれないんだよね😉💖🌟✨

だからこそ

大切なのは

それに気づけてるか
気づけていないかの違いだけ😉🌈💖🌟✨

今この瞬間の自分は

どんな感情を感じたがってる❓💕✨

その感じたい感情を感じれる望みを

自分に遠慮なく

どんどん許可して

望ませてあげてね😉💕✨

この大切なポイント

まだいくつかあるから

今日(4/19)の夜、

21時半頃から

少しインスタライブでも

少しお話しようと思いまーす💕🌟✨

🍀インスタアカウント🍀

     chiaki_lovejoysmile


インスタ             愛されライフコンサルタント


気になる方、聞いてみたい方

一緒にHAPPYをシェアしたい方、

もし良かったら

ぜひ、遊びに来てください🌟✨


自分が主役の自分の人生💖🌈🌟✨

自分を信じて

自分自身の人生

おもいっきり楽しんじゃおうね😉❤️🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?