はじめまして🌟✨

牡羊座新月の今日✨
ずっと気になりながらも始めていなかった
このnoteの記事投稿をスタートすることにしました🌈✨

この記事を早速に読んでくださってる方、
ありがとうございます🌟
とっても嬉しいです💕🎶✨

今後はこのnoteでも
今までの自分自身の人生を通して
体験し、実感得たことなども含めた
どんなことが起きても
本来の自分を喜んで楽しんで、
更にHAPPYに生きられるきっかけとなることを
様々な形でシェアしていきたいなって思ってます💕

気になる方、ご興味ある方、
また、遊びにきて頂けたら嬉しいです🎶✨

そして

今回は、
今日4/12の牡羊座新月と
明日4/13の一粒万倍日について
少しお話したいなって思います🌟

今日4/12の牡羊座新月は
今まで始めたいと思っていたけど、まだ始めてなかったことを
始めることにとっても良きタイミング💖

なので
今回私はこのnoteでの記事投稿をスタートしてみました🌟

今日は1日中することが立て続いて
夜遅くの投稿となったけど
これもOK💖

せっかくだから
この良きタイミングで始められたらとも思いつつも
今日じゃないと絶対ダメなわけではないし
自分の感覚に寄り添って行動していたなら
尚更に、それが私自身のとって最高のベストタイミングだからね💕✨

そうやって
ひとつ1つ自分自身そのものを信頼して自分自身と仲良しこよしの
コミュニケーションをとることも
どんなことが起きても
本来の自分自身を喜んで楽しんでHAPPYに生きる大切なポイントの1つ🌟✨

ちなみに
今回の牡羊座新月のエネルギーのパワーは
明日もまだあるから
新月の願いごとや何か新しいことを始めたいと感じた人は
明日もおすすめ🌟✨

しかも

明日は一粒万倍日といって
その日にしたことが万倍にもなって戻ってくると言われている日✨✨✨

だから
新月のエネルギーだけでなく
この一粒万倍日のエネルギーも
自分にとって更にHAPPYへと繋げられる日💕

ただ
宇宙には良い悪いのジャッジ(判断)は無いから
どんなこともすべて万倍になって戻ってくる!

という理論から言うと
明日はいつもよりも特に
嫌なことや悲しいことや怒りなどにフォーカスした時間を過ごすよりも
自分自身にとって
嬉しい、楽しい、幸せ💕ということにフォーカスした時間を過ごすこと
おすすめです🌈✨✨

もちろん
これを信じるも信じないも
これを生かすも生かさないも
自由💕✨

もし
これらのことを聞いて
心が楽しく感じたり、喜ぶ感覚があったり
ワクワクしたり、心地よく感じた人はぜひ🌟

もし
なんかピンとこなかったり、違うきがするなど感じたら
これではないもっと他に更に自分自身がHAPPYになることが
あるかもしれないので、
自分の心の感覚を大切に
自分が選びたいものを選んでみてくださいね🌟

自分の人生は自分自身が創っている🌈✨

だからこそ
いつからだって
自分の人生を更に楽しく幸せに生きることができる💖✨

ぜひ、本当位に自分が喜んで、楽しんで
幸せをいっぱい実感できちゃう人生を
おもいっきりいきちゃいましょっ😉💕✨

ここまで
読んで頂きありがとうございます🌟✨

今日は
このnoteでの初記事投稿ができたこと
とっても嬉しい💖✨

今後も
皆さんにとっても
”どんなことが起きても
本来の自分を喜んで楽しんで、
更にHAPPYに生きられる”
そのきっかけとなることを様々な形でシェアしていきたいとおもいます💖

また遊びに来てもらえると嬉しいです🎶💕✨

今日の夜も明日も
皆さんにとって素敵な時間を過ごせますように🌈💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?