オーラ鑑定

久しぶりに
鑑定なるものをしていただいた。
明るく
すんだ声を持つその方に惹かれて

結果
うんうん/*/*

納得のカラー
ただ
全体的にくすんでる、と。

ここで
くすみカラー好きだからかな?
と、ちょっと1人笑いをしてしまう

もっと透明感のある
オーラが理想的であり
そこでの会話と
終わってからの答えは

結局
居るだけで
持ち味は出るのだから
そこで
変に力む必要はないのだよ

息を吸って吐いて
そこに居ることを
楽しめば良いのだよ

力むことで
澱みが生まれているのだよ

プラス
間違ったことを
口から発しないように
怯えるクセは
治していこうか

さらに1日経過後にプラス
悲観的なところがあるね、私。
発色の良いオーラを放つ子供との違いは?
と自分を見つめた時に
変な気だるさに気づく
良く良く言って落ち着いてる風だけど
これは
諦めスタイルなんだ
どうせ
という
期待感ゼロのスタンス


自分の子供時代はほぼ
思い出せないほどだから

周りにいる
いちばんオチャラケタ子供を浮かべると
面白くて当たり前
みたいな
そして何より
感情表現が全開

結局は


さらにその後
わくわくを持って毎日をのぞむ
って
ことだよね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?