見出し画像

クラウドファンディングのパートナーになる!

この度、INORANさん(LUNA SEA)の
クラウドファンディングの、
パートナーとなった。

返礼品は、完全プロ仕様の、イヤホン。

常々、プロのミュージシャンは、
ウォークマンのイコライザーを、
どうセッティングしているのだろうとか、
どこのイヤホンを使っているのだろうと
考えていた私には、うってつけなのだ。

INORANさんはギタリストなので、
ギタリストの耳で聞いたら良いもの、
だと思ったが、
色々な方のレビューを読むと、

レコーディングの最後の作業、
マスタリングにも使える、という意見が
あり、偏ったものではないようだ。

更に、見た目も美しく、耳にはめる部分が
クリスタルになっており、
キラキラ光るものを眺めるのが好きな
私には、とても魅力的だ。

値段は、5万円以上するが、
清水の舞台から飛び降りたつもりで、
パートナーとなった。

私は聴覚過敏なので、ほぼ一日を、
イヤーマフをつけて生活している。

音楽を聞くのは、1時間くらい。

その、1時間を、豊かなものにしたい。

ずっと、そう思い、色々なイヤホンを
試したが、これだ、という物に、
なかなか出会えていない。

今回、見た目も、ポテンシャルも
期待出来そうな、イヤホンを見つけ、
INORANさんファンとしても、
音楽好きとしても、満足出来そうな
予感がしている。

ノイズキャンセリングではないようで、
そこは我慢のしどころだが、
1時間くらいなら、何とでもなる。

初めてのクラウドファンディングが、
INORANさんで良かったし、
返礼品も、自分の求めるもの。

これ以上のものはない。

さて、届くまで、あと2ヶ月少々。

楽しみに待っていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?