見出し画像

「ラブホで絶対使うものってなんだと思いますか?」

ラブホ大好きだけど、入る時には恥ずかしがってるアイスクリームです。どうも。

今回は、今のところ二つ目に人気なラブホあるある記事第二弾!

今回もトイレでお腹をくだしています。

いきなりですが皆さん!!
ラブホで絶対使うものってなんだと思います?

それはズバリ!
ゴミ箱とティッシュ!

はい。ここでゴムと答えた人はまだまだですね。ゴムは使わない人もいるんですよ。笑

今回はエッチをする際には絶対と言うほど使うであろうゴミ箱とティッシュのことについて。

思い出してください。

ラブホのゴミ箱とティッシュってどこにありますか?わたしの答えはベットの近く!!

知ってるようで知らない人が多い。

よく考えられてるんですよ。

エッチした後にすぐに「手に届く位置にほしい!」というお客様の希望をね、叶えてくれる素晴らしい配置。

ベトベトになったあそこもしっかりときれいに拭き取れる。そして、すぐに捨てられる。不快な気持ちにさせない心遣い。

よく、「あれ?ゴミ箱どこだ?」という方いますが、基本的にベットの頭あたりにティッシュ、ベットの左右どちらかにゴミ箱はありますよ!

当たり前だけど、考えてみるとあるあるな話でした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?