見出し画像

なりたいワタシは自分で作る

あんな風になりたい
いいなー
うらやましい


思っていても、そこに行く努力を
したことがなかった自分に気づいたりする。

若さとポテンシャルで
乗り越えられてた部分も
たくさんあったんだろうし

もともとの性格も相まって 
いつもの
『どうせ私なんて』
が、さくれつする。


会社員時代はあんまり
そんなこと考えたことなかった
『仕事がある』という肩書が
わたしにとってそんな
輝かしいものだったんだなと
あらためて思う。


2021年は準備
2022年は大爆発(いい意味で🎊)


色んなところでそう言われ続けてた
占いとかそういうのだったら
結局算出根拠はみんな同じなんだろうな
とか
誕生日が同じだったらみんな同じ事
言われてるんだろうなとか

そんなこと思ってしまっていたと思うけど

タロットカードとか
誕生日関係ないものまで
そういう結果が出たりすると
信じざるを得ない(笑)


大爆発して
なりたいワタシになる

のこり1か月もないけれど
なりたいワタシを自分で作る準備
せっせと進めています


どうなるのやら
ちょっとばかし、たのしみです☺





最近のテーマです(*´ω`*)

①作っているアクセサリーのリニューアル
②自分のファッションの方向性
③吉方位とやら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?