見出し画像

【Case1-d.精神科医かおりのドロドロ研修医】

むかし、「キラキラ研修医」というブログが人気でドラマ化までされたが、かおりの研修医時代はキラキラとは程遠い泥臭い研修だった。
そんなかおりのドロドロ研修医時代の恋愛。

恋愛ストライクゾーンにはまっっったく入っていたかったが、
ハードな外科系鬼畜ローテを一緒に過ごした同期。
相手はかおりのファンだったのか、
お土産と称して病院にいくらとか金平糖とか送りつけてきて、
ファンからの貢物をありがたく受け取っていた。
研修医の最後には告白もどきもうけたり。

貢物の一つ、京都のガラス瓶入り金平糖はナイスチョイスだった。
これはたまに知人への贈り物などにも使用している。

【ガラスの器が可愛い】緑寿庵清水
http://www.konpeito.co.jp/blog/2023/01/post-387.html

ちなみにこの研修医の同期たちはかおりも含めてかなり酒癖が悪かったため、けっこう訴えたらニュースになるんじゃないか、レベルの事件もあったのだった。
【この話は有料記事で】

next→出会いが狭まる専攻医、いざ合コン祭りへ?

ここから先は

575字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?