見出し画像

予祝ランチ



毎月のお楽しみとして、パートナーのお仕事を予祝するランチに行くことにしています🤗


先月、本当にお祝いすることが起きて、お祝いプレートをサプライズでオーダーしたら、喜んでくれました♡


予祝って、ご存知でしょうか?
簡単に言うと予め祝うことです♡
未来の自分を見すぎて、今を見失わない程度の予祝を心がけています。その効果は絶大だと思います♡

気になったら読んでみてください😊



今月は、一昨日が予祝ランチの日でしたので
お料理も一緒にご紹介してみたいと思います。


有機レモネード
今月もおめでとうの乾杯!



帆立のクレープ
前菜です。初めてのメニューでしたが
これメチャ美味しい〜♡



とうもろこしのスープ
ミッキーちゃんは冷製でオーダーしていました


私はハーフコースなので、メインは一品
ミッキーちゃんはいつもフルコース。
この日はヒラメのポワレと、三元豚のグリルでした。

鹿肉が入ってます。と聞いて、好奇心旺盛な私は鹿肉をオーダー。

臭くない、むしろフルーティーな香り。
こんなに美味しい鹿肉は初めてでした!



デザートはフランボワーズのケーキをチョイス



本格的ですが気軽にも畏まっても利用出来るレストランです。

とても気に入ってます♡


紅茶にも拘っていらっしゃるので
茶葉から注文できます。




新幹線を降りて徒歩10分程の駅近な事もあり、他県からのお客様も多いそうです♡


https://auxcrieurs-devin.com/



毎月、美味しいお食事をいただきながら予祝をして
来月の来店予約をして帰ることにしています。


体調が悪く色々な予定をキャンセルした3月も、こちらのレストランの予約だけは外さず来ました。
ここは外さない、というジンクスめいたものが力をくれることもあるように思えます😊




#おいしいお店


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?