見出し画像

プレ交際報告♡まさかの出逢い


スタエフで、CさんとAさんの、それぞれの
1回目のデートの感想をお伝えしましたが

noteでは読み返すと、お見合い報告からの
プレ交際に進んだところでストップしてました〰️

それでね、今日の投稿で、Aさんの2回目のデート(昨夜)をどうやって書こうかなって思ったときに
あかん、超大作になってしまう!と、思いました。
伝えたいことが、多すぎるんです( *´艸`)

読むより、書く方が目を酷使(瞬きが減っちゃう)してしまうので、ここから、掲載写真に沿ってスタエフで録音しましたので

お時間ありますときに、お聴きいただけると
love感激、感謝の舞です❤️

では、よろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ


①Aさんのチョイスしたレストラン









②運命の出逢い







③これは、Okなお買い物



④やっぱり戻ってきた。









さぁ、どうなる⁉️


⑤後編へ続きます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?