見出し画像

人生はいつもノンフィクションだけど♡

どうせやるなら堂々と歩いていこうと思います❤️

公開で婚カツしちゃうloveheartの
専業主婦への道のり♡



皆さま、乗りかかった船と諦めて
ノンフィクションのストーリーを一緒に漕いでくださいませんか?

人生はいつもノンフィクションだけど、これから起きることはきっと
どんな経過を辿るとしてもドラマチックなはずだから。
現在進行形のノンフィクションでここに残したいと思います♡


私は速くなくても良いから遠くにあったとしても夢を叶えたい。


早く行きたければ一人で進め。

という人生をこれまで結婚においては歩いてきたように思えます。

遠くまで行きたければ皆で進め。
4回目の結婚を幸せにゴールするのであれば、その先はまだ長く(結婚をしてからがスタートなんだろうから)遠いところに在るんだと思うんです。

結婚なんだから、旦那様と2人でしょ、と思われるかもしれませんが、ここnoteで出逢ったコミュニティの中では相談したり、フォローさせていただいてる皆さまの夫婦像から学んだり、もしまた夫婦関係に私が悩んでも、ここに答えとか、もし答えまでなくともヒント、あると思うんです。

なので、皆さんを巻き込んでloveheartは今回、婚カツなるものを初めてしてみます❗

これまで3回の結婚は、婚カツというより流れに乗っての3回でした。

1回目の離婚の時に「結婚って、きっともっと良いもののはず。私また結婚するから🎵」って超前向きな私の思考は、その後2度の離婚を経験しても衰えてません。脳ミソが幸せな構造なのかも?

1回目と2回目は同じ理由で、あれ?私って選ばれ望まれて結婚したはずなのに⁉️っていう離婚。
3回目は、結婚後1ヶ月で旦那様が仕事を辞めてきちゃった❗そして、夢を買い続ける旦那様、、、という金銭問題。

よく、結婚に失望しずに居られましたね。

これが、きのう結婚相談所で言われた言葉でした😂

夢を見てるってことでしょうか?

と聞きました。すると

夢は見るのではなく、掴むのです❗


と言われて、強い❗ついていけそう❗と思いました。
とっても美人な社長さんで、目力が強かった〰️
あの眼力で私の相手を見極めてくれそうです。

無料相談に割り当てられた時間をオーバーしてしっかり聞いてきました。
50歳でも大丈夫、持病も伝えてOKもらえば大丈夫。そして、選ぶのはloveさんです。
選ばれるんじゃないんです。
とのことでした。

結果・・・

まだ、スタートしてませんが、他社比較は去年の相談所さんと比べても私的にフィットしますし、、、と思いまして申し込みは、してきました。入金はまだです。
ちなみに気になる料金設定ですが他社比較しても良心価格だと思います。
(お友達の紹介割引とかは無しでも、来年中に成婚できたら20万円台です。普通、入会だけでこのくらいします。安さの理由もちゃんと確かめましたが、良心的なだけでした。そして、途中で止めるリスクも違反行為しなければ0円です。)

来月、プロフィール写真を撮ります。
担当は社長さん自ら申し出てくださりお願いしました。27年の実績をお持ちです。

服装をどうするか、今日は家にある洋服を撮影して送ってくださいって言われてます。
送る予定の画像です😊

プロフィール写真は、座りポーズと立ちポーズ
お洋服を変えてそれぞれ500枚くらい撮ってもらって選ぶとのこと🙃
本格的です~❗

【お洋服選びの条件】

・デコルテ(鎖骨周辺)の空きが大きめのもの
・明るい色目(白のトップスがあると良い)
・2パターンでイメージに変化

手持ちのお洋服から、選ぶのは簡単でした。
日頃から断捨離に励み購入時も厳選してきた成果だなって思ってそこは嬉しかったりしました~(*´▽`*)

色々考えず条件に合うものを送ってください。とのことでしたので・・・

白のトップス

右のはデコルテが出るデザインですが、ちょっとお堅いかな~
色々考えずに、って言われても考えちゃう笑


明るい色目バージョン


ワンピース縛りで選んだわけではないですが、こうなりました。
が、これは気に入ってるポイントが寧ろデコルテが開いてないからだったりします。



色々考えたらこれもどうかな?って結局なる。


どちらもデコルテが空いているものとして、こちらも送ってみますが
グリーンのワンピはパーティでなら映える一枚です。
選んでほしくないですが・・・選択肢を最低でも6着お願いしますと言われているので入れてみました~。



さて、どれになるでしょうか~♡

決まりましたら、この結果もまた投稿します(^^)/


今回、彼との関係解消にあたって、自分に向き合うってことがしっかりできたと思います。

私は一人で生きていきたいわけじゃないということ。
一人でカフェにも行けないことや映画も見れなくてもう何年?見てないことやら・・・そんな自分を愛そう、そんな自分と自分も付き合っていこう。

こういう私と合うお相手を探そう!

って思えました♡


そしてnoteだからこそ「応援してくださ~い」って甘えられることに感謝なのです♡


さて、キューピット様にメールを送って、今日もnoteの街をお散歩します♪

気になるnoterさんに、皆様のコメント欄からお邪魔しています。
スキの雨がいっぱい降ってきても気持ち悪いって思わないでくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?