見出し画像

響くメッセージで思考の整理♡


noteを初めて良かったこと、

メッセージ性の高いクリエイターさんが
noteの街には、い~っぱいいらっしゃいます。

誰のメッセージをどう受けとるかは自由です。

私はポジティブなメッセージを受けとりたい♡

と思っています。


そして、せっかくなら私のこれからの人生のヒントとか、ほしいです( *´艸`)

受けとる側の時は利己的ですね~
すみません皆さん、いただいております。

◎主婦の知恵
◎マインドの持ち方
◎noteの歩き方
◎文章の書き方
◎ポイ活の実例

等々。情報ありがとうございます❤️

そして
◎50歳からの生き方

↑↑↑
今年50歳になった私には、この情報が大事♡
めちゃリアリに描かれてるこちらのクリエイターさんから学んでます😍


最新の投稿はコチラ↑です。

絶妙な例えがいつも内容に織り込まれてて
今回はワンちゃんでした!

こちら、読んでいただくとわかるのですが
ちなみに私の飼ってた犬は、子犬の時に父がいじわるをしてミルクを引いたことがあったため、老犬になっても威嚇しながらゴハンを食べるという、父がずっと反省し続ける状況を見せつけてくれました。厳格な父が申し訳なさそうに見てたのが忘れられません笑( *´艸`)

と、私も私のエピソードを思い出してクスッと笑ったり、といった感じです❤️

お気にいりクリエイターさんのお気にいり投稿記事は繰り返し読む私ですが
aoさんの投稿の私の一番のお気にいりはこちらです。

元気になって、お友達のお寿司屋さんに必ず行くつもりです。

aoさんのnoteは私にとって、教科書的な存在です。
分野としては「現代社会」「保健体育」「国語」「歴史」「道徳」という感じ。

今後、私の健康ダイエットのマガジン投稿の時に、またリンクさせていただきたいと思ってます。


aoさんのメッセージは、性別は違いますが、どこか私の父親が言っていたこととリンクすることが多いのです。
父も設計士、エンジニアとして社会に立ってた人だからでしょうか。懐かしく暖かいのです。

loveちゃんの見解



私の一方的お気にいりのクリエイターさんを
またご紹介したいと思います❤️

スキをやたらされたら、狙われてると思っておいてくださいね笑


今日は体調が回復してnote書けたことに感謝です❤️❤️❤️


私も、だれかのお役にたてる投稿をしたいなって思います(*^.^*)


トップ画像は、いつか家族になりたいイタグレちゃんです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?