見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/04/25

平和な毎日を綴るloveちゃん日記に
今日もお立ち寄りくださいまして
誠にありがとうございます❤️



昨日の夕飯です(* ´ ▽ ` *)ノ

2人の食事に違い、探してみてください(*^.^*)












ミッキーちゃんにはタケノコの煮物。

山菜アレルギーの私はお豆腐。


このくらい、がちょうどの私のカラダ。


翌日、16時間は余裕で空いたと思います。

ヨーグルトとココア


今日も小豆汁をとってます❤️


昨日、夕食後だんだん疲れてきてしまい
牛乳を飲んだら復活して
ヨガが出来ました!


そういえば毎朝の習慣だったヨガが
こちらに来てから出来てなかったことを思い出しました。

ヨガ、復活したいと思います(*^.^*)
今の生活スタイルだったら夜が良いかもしれません☺️

先ほど頂いたメッセージに
【2人ペースが完全に出来上がるまでは色々不具合もあるよね】
といただいて。ほんと、そうだなって思った次第です(* ´ ▽ ` *)ノ


noteを開くと長崎旅気分を味わえたりして
幸せだなーって心底実感するloveです❣️


さて、サボっててたまってる洗濯物をたたんだら、
今日も夕食を心込めて作りたいと思います🤗❤️


また明日、日記書きます💕


今日のこちらの投稿前に3つ、下書きだった過去の記録を投稿しました。お知らせが届いて騒がしかったらごめんなさい☆

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?