見出し画像

ただいま~♡

視神経炎症で、毎日noteに帰って来れず。
スタエフで修行してきましたloveです(*^.^*)


noteはファミリーだと思えました♡


コンテンツを楽しんで応援できるメディアのプラットホームという位置付けのnoteって、facebookやInstagramなど一般的SNSとはやはり違うな~と感じました。

私が仲良くさせていただいているnoterさん達が、私を家族のように迎えてくださったから、特にそう思えたんだと思います❤️

皆さんに感謝のloveheartです❤️


まゆさんのウクレレが聴きたくてダウンロードしてあったスタエフ。
面ゆるメンバーさんのライブ配信によって、ががちゃんの配信を聴いて、私もやってみよ~と気軽にスタートさせた翌週、目の痛みで首から上が麻痺した感覚に。検査の結果、視神経が炎症していて。でもメゲなかった( *´艸`)
毎朝のががちゃん、ゆめこさんの配信で励まされ、イトーさんのインスタライブの音声でも励まされ、3日の面ゆるのスタエフライブでも励まされ、これ、励まされ、って書いてますが
笑わしてもらったり、共感したり、の様々な気持ちを一言にしてます笑

スタエフの世界観も、好きになりました❤️

スタエフだけでの出逢いもたくさんあって、チーズさんとコラボ収録をさせていただいたり
レターという機能でたくさんのバツあり独身40オーバー女子の方から「note読みました、わかりますっ」って。
お返事が書けなかったから、ずっとウズウズしてました〰️この場をお借りして、皆さまありがとうございます❤️


昨日のスタエフでは、3日、目が痛くないから良いかなって思ったんですが軽く痛くなってきてパソコンをバンっ。って閉じました❗

10分24秒のところです笑


私はスタエフを今後も私のnoteを読んでくださる皆さまに、お届けしていこうと思います❤️


そして、今日から実家に帰ってきたよ。
ってことで(いや、数日前からうちにはチョイチョイ来てたやん。っていうコメントは無しで🤣)よろしくお願いいたします♥️😍♥️


でも、お目目痛いって思ったら休みます☺️




スタエフで私を知ってくださり、noteにお越しくださった皆さまへ❤️
私がお話の中でお名前を挙げさせていただいてる皆さまをリンクします。
良かったらお読みください💕


まず、私が12/4の配信で「昨日のライブ」って言ってたアイドルグループの共同マガジンがこちら↓



そして、この面ゆるメンバーのなかのアンミカVOICEのお方が、私の推しの「サボ様」です。



なんといっても可愛いしかない、ががちゃん。
YOUボイスで朝7時のスタエフもお聴き逃しなく↓



今回のライブ配信ではイジられキャラみたくなってましたが、炸裂する惚気で和みのリトさん↓

実は、婚カツに早くも気分が落ちてきていた私に愛のカンフル剤でした😍



そして、私を嫁入り前の愛娘のように想ってくださるkojuroさん。イケメンVOICEで今回は安定感あるライブでした~笑(前回は、出たり入ったりが、また良かった😊)↓


そして、リーダーの西尾さん❗V6で言ったら坂本くん、あ、面ゆるメンバーは5人だから、SMAPですね、中居くんか〰️(何、ちょっとガッカリしてるんだ私、西尾さんに失礼です〰️笑)
SMAPがスマスマなら、面ゆるは「おもおも」か「ゆるゆる」ですね、「OMOOMO」?
あ、面ゆるで、既に略されてるっ。
そんな面ゆるの仕掛人であるリーダーの西尾さんのnoteは、こちら↓


そして、スタエフのダウンロードのきっかけになったまゆさんのnoteはこちら↓

ウクレレの音色に心打たれて、涙が出ました。
良かったら、聴いてくださいね❤️


それから、スタエフの中でダイエットについてお話した回があります。
それは、公開ダイエットをされている、はられさんの記事を読んでのことでした。

はられさんの公開ダイエットの潔さを尊敬しています。そして私も、公開で婚カツしよう、って決めたんです❤️
はられさんの公開ダイエット↓

公開を、二人で幸せ開く幸開にしようねって約束してます。


出逢いはnoteだけど、スタエフを私も配信するようになり、♡やコメントをくださって、相互フォローし毎朝聴かせていただいてる
ケアマネゆめこさん↓

noteとスタエフで、同じお話を文章と音声とで構成されています。お人柄から察するとご本人には、そういう意識はないかもしれませんが、実際そうなることによって受け取り側の私に気付きが増えて良い効果を下さってます♥️


最後に、まだ繋がりは数日前からですが、目がまだまだの時に、ががちゃんのスタエフで存在を知り、スタエフからnoteでも繋がれたゆゆんゆさん❤️
毎日の配信は思わず「がんばってぇ〰️」と言いたくなります。ゆゆんゆさん↓

娘と息子を育ててた頃を思い出させてくれる、配信と投稿です❤️



他にも、スタエフにコメントくださってるnoterさんたち❤️
このみさんのご経験は私の今後の指標になりそうですし、たかのさんがハラハラドキドキで見守ってくださってるのも姉の目線ですよね🤣
kikiさんは妹目線か姪っ子とおばさんかしら笑

スタエフをリンクしたつぶやきや、お散歩のお休みのnote記事へのコメントも、本当にありがとうございます❤️

スタエフ繋がりのチーズさんも、きっと読んでくださってると思います❤️
ありがとうございます❤️

レターくださった皆さま、レターのことをここに書くことは出来ませんが、ご心配と応援ありがとうございます❤️


loveheartは本日より実家(note)に帰り、ぬくぬくとマイペースに、お散歩します🎵

フォローさせていただいてる皆さまの元に、お一人ずつ参ります♡スキが大量に届いたら「うちに来たんやな」って思っておいてください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?