見出し画像

ウクレレ演奏「トップ・オブ・ザ・ワールド」

仲良くして頂いている
めっぷさんからリクエストを頂き、頑張って弾いてみました。

めっぷさんの記事はこちら↓

今回もkyasさんのアレンジです。 
これ難しかった…^^;
全然納得いく演奏になりませんでしたが、これが限界という事でお許しくださいね〜🙏

出したい音は出てないわ、出したくない音は出てるわ、あちこちビリついてるわ、な演奏になってしまいました。

でも、名曲は何度弾いても飽きる事なく楽しく弾くことが出来ました。
めっぷさん、リクエストありがとうございました💕

ウクレレのイラストは、めっこさんの作品よりお借りしました。
ありがとうございます。


日ごとに寒さが増して来ましたね。
気付けばもう10月も半ばに差し掛かろうとしている…
月日の経つのが嘘みたいに早いです💦
今のところ、こうして元気に楽器を弾けている事が嬉しいです。
皆様もお身体に気をつけて、ちむどんどん(わくわく)な日々をお過ごしくださいませ❤︎

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤︎