見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/04/02

こんにちは♥

今日も現在時刻正午過ぎ愛知県豊橋市は21度を超えています。
次の季節を感じる陽射しは昨日もでしたよね〜

そんな昨日のことですが
お花見にいってきました☺️



今年は見に行けないかも、と諦めてましたが
桜🌸からのパワーをいただけて、感謝です✨

自然からいただける生命力
たくさん浴びてきました❤️

日傘にもなる傘を車に乗せてあって
助かりました〜😂



見に行ったのは吉田城のある、豊橋公園です。


吉田城は実際には築城しなかったとかで…


彼は高校生の頃に、模型を仲間と造ったとのことで。

見に行ってきました〜!!!

名前残ってる👏


もしかして凄い人なのかもって思わせる人です😂

このことは、またよく聞いて記事にしてみようかな☺️



こういうの見つけたら「顔入れて」って言っちゃいます😂

やってくれる〰😂

いい人やわ〰😂😂😂💕



空と川。
とっても綺麗でした♡


本日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます♥

みなさまのnoteにもお邪魔しますね😍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?