心地よい疲労感

おはようございます。月曜日ですね。週末はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、知り合いのイベントに参加しまして、5時間近く、いろいろなテーマについて話し合っていました。

少人数だったのもあって、とても濃く深い話ができました。

以前は、こういう話し合いの場?みたいなところによく参加していたのですが、最近はエネルギーがなくて...足が遠のいていました。

けれど久しぶりに参加してみると、やっぱり楽しかったです。

いろいろな人の意見を聞けることはもちろん、自分へのフィードバックや、違う視点から感想をもらうこと、思いもよらない切り口で質問してもらうこと。

よい刺激でした。

ただ、今朝起きたら、結構な疲労感があって(もちろん嫌なものではなくて)驚きました。

頭を使ったのと、久しぶりに人と長く話したからでしょうか。

そんな心地よい疲労感を抱えて、今日も作業をしようかと思います。

皆様にとって、今日も素敵な1日になりますように


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?