九月ですね。

お久しぶりのnoteになりました。

あっという間に九月ですね。スーパーに行く途中にも、葉が少しずつ黄色くなっているのを見かけます。秋の到来、心踊ります。

私はここのところずっと机に向かっているので、うまく休息が取れていないのが悩みです。脳も臓器の1つなので適度に休ませてあげたいのですが、なんだかやることが多くて。オーバーワーク気味です(笑)

それにずっと座っていると、巻き肩と腰痛が心配になります。。

隙間時間に筋トレを始めたのですが、体力は落ちているわ、身体は硬くなっているわで驚きました。コツコツ積み重ねて健康体を取り戻したいです。

歳をとると、健康がいかに大切か思い知らされますね。
食事を基本に、運動も適度に取り入れて日常からhealthyにしていきたいです

皆様の9月の目標はなんですか?

今月も心穏やかに過ごしていきましょうね。

素敵な1日をお過ごしください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?