大愚 2023/11/9

朝から会社に行こうと思ってたけど、きつかったので少し多めに寝て、在宅ワークをし、それから会社へ移動。フレキシブルにできるのはありがたい。

昼、よく行くラーメン屋にしようとしたが、わりと並んでたので、ずっと気になっていた別の店へ。本丸亭。新橋。期待してなかったけど、その分、予想よりいい店だった。

仕事後は蕎麦切り大愚という店に。前々職の同僚と、日本酒とおいしい肴。
どの料理も非常においしかったし、お蕎麦もおいしかった。もちろん日本酒も。大満足。

けっこうお蕎麦でおいしいと思える店が少ないため、このごろは蕎麦を食べる機会すら減っているけど、ここの蕎麦はたいへんおいしかった。久しぶりにおいしいと思える蕎麦だった。

明日は朝早いけど、まあおいしかったからよしとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?