見出し画像

お祭り👘🏮

おはようございます☀ももかです

昨日、note何書こうかな〜
って考えてたら寝てしまいました🤦‍♀️

そういえば、昨日から
"北海道神宮祭り"
始まりましたね!

初日から混んだのかな〜😆
皆さんはもう行きました?


夏はイベント盛りだくさんですね❤️🌻
嬉しい☺️

<<ここでザッとイベント紹介>>

7/8▶️北海道真駒内花火大会🎆
7/9▶️四番街祭り
7/21〜8/16▶️ビアガーデン❤️🍻
(最高です。)
7/28▶️豊平川花火大会🎇


他にも、
すすきの祭り(8/3〜8/5)とか
狸小路で縁日やったり
調べたら
めちゃめちゃイベントありました!笑😂

個人的にはJazzのライブイベントが
気になる…🎵

そしてそして
明日(6/16)は
Loveespressoでもイベントあります🏮

Loveespresso DJnight🌉🥃

■20:00〜終わるまで
■Music→かとうしょうご
■お酒飲み放題→¥1500
■エスプレッソドリンク→Cash on

LOVERSの皆様、お待ちしております❤︎

Have a good night.

momo

Instagram ID
@loveespresso_sapporo
@chi_gi__
Check it out!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?