見出し画像

daily routine

朝は大体6時前に起きて、必ず朝シャン🛀🧼
1日の始まりだからシャキッとね(2度防止笑)
準備して、お店に向かう🚴

Love espresso
8:00 open〜20:00 close

1日の3分の2はここで過ごす☕️
いつもの顔ぶれとたわいもない話したり
新しい発見とか変化に気づいたり
色んな挑戦をしたり
エスプレッソと向き合う大切な時間

帰り道は夜ご飯のこと考えながら、
スーパー寄ったり、ヨガ行ったり、お風呂行ったり

お家着いたら、洗濯機回して
缶ビールあけてソファにどかーっと座る
至福のひと時です❤️

洗濯機回してるの忘れて寝落ちしたりもたまにね?
たまーに。笑

大体過ぎちゃうけど、0時前に寝るのが目標☝️
寝たらまた朝が来ての繰り返し
なんともないような1日が
私にとっては楽しくて刺激のある毎日🔥





今日は29(にく)の日、、
夜はお肉食べたいな🤤

Nobuko

Instagram
Store▷@loveespresso_sapporo
My▷@nobukoro

#わたしの習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?