見出し画像

Tokyo🗼

こんばんは🌙
みなさんいかがお過ごしでしょうか
私は今東京におります😏

Love espressoの姉妹店がなんと!!!
東京の王子(八王子じゃないよ)に
12/14にオープンしました!👏

"ROBINSON"


その名もロビンソン💛
黄色のマシンがインパクトあるぜ〜😏💛

看板娘のかな👩


同じ北海道出身のかながバリスタとして
一緒に頑張ってます💪🔥🔥🔥
かなも黄色大好きらしいです😂💛


東京では日本橋浜町のCome to lifeに続く2店舗目となりますが、これからどうぞ宜しくお願いします☺️💕

週末のクリスマスに向けて店内もキラキラ可愛くしてるぜ🎄✨
私も26日までいるので遊びに来てねん😉


Nobuko


Instagram👇

ROBINSON▷@robinson_tokyo
Kana▷@agepan.1208

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?