見出し画像

高校生

こんばんは!ももかですよ☺︎

今日は
私が、高校生時代に流行っていた
遊びを紹介したいと思います🧏🏻‍♀️

"ゾンビごっこ"
(だっけ?名前なんだっけな)

これは、学校の至る所で
ゾンビになりきって🧟
写真を撮る遊びです🤳

ゾンビとは😂😂って感じですよね笑

私の通っていた高校が
病院の跡地だったっけかな?
結構👻でるみたいで、何か写ってそう笑

今度loveでもやりたいな〜📷
最近撮影していただくことが多くて
改めて自分の表情とか知ったり
(意外と目開いてないなとか笑)

結構勉強になります📚

これからも、
色々な作品を作っていけたらいいな🫂❤️

momo

P.S
今日もお疲れ様でした!
明日のnoteはれんくんですね〜
お題でも出そうかな😂
じゃあ
『高校時代のエピソード』
で、お願いします!

Instagram ID
@loveespresso_sapporo
@chi_gi__

Check it out!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?