見出し画像

怪しいマーケット


その名も通り、沖縄の道を走ってると🚗
金武(きんちょう)に怪しいマーケットらしきものを発見

こりゃいい絵が撮れそうだ、、
絶対写真撮りたい📷

おそるおそる行ってみました

話を聞くと、金武町町内や周辺の地域から集められた新鮮な野菜やリサイクル品、古着、アメリカの輸入菓子、洗剤など様々なものが売られているそう👀

建物自体は古くて独特の雰囲気があるんだけど、お店のおじちゃんおばちゃんはフレンドリーで面白かった☺️

そして、古着めっちゃ良い。
軍物もめっちゃ安い。
穴場でした。❤️

分からんけど、チョコいっぱいくれた笑


おじちゃんありがと〜!
また遊びに行くね✌️🔥

ってな訳で、ラブエスプレッソ店主は現在沖縄にいます🌴
近々お知らせがあるかも〜?🤤🧡
楽しみにお待ちください!!🙇‍♀️

またやーさい🍍

Nobuko

Instagram
Store▷@loveespresso_sapporo
My▷@nobukoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?