見出し画像

同じ曲無限に聞くドラゴンが無限に聞いてる同じ曲を発表します

どうも、幼少期の制度化された環境の中であたりまえに作り出せる友情です。

今日ご紹介するのはこちら

シュコ~ン

ガチでずっと聞いてる
ダークで少し病んでいた今までのValkyrieですがこの曲は聖なる神殿にいるような荘厳さでずっと聞いてて浄化されるような心地よさがたまりません

あんスタ、女性向けコンテンツ特有の文章のつまんなさ(申し訳ない)が耐えられないのとソシャゲが下手なのですぐやめちゃいましたが曲とMusicになってからのMVは結構見てます

すいません、あんスタの話してもいいですか?

このMV、エロすぎる

みんなエロすぎると思ってるから再生回数も多いしリプレイしてるところが丸わかり 全員2:08を見てる

衣装もぴっちりなのに胸元にズリ穴空いててエッチすぎ風俗?





最近雨が降っているので稲葉曇を聴いています
プロセカは全く知りません
歌詞はストーリーと関係あるんですかね やってる人教えて

新曲なので貼りましたが一番リピートしてるのはこっち

稲葉曇の内省的な憂鬱さを心地よい音楽へと昇華させてるやつがすごい自分に刺さります
『きみに回帰線』もめっちゃ好き


無限にリピートしているので4曲(実質2曲)しか紹介できませんでした
本当に無限にリピートしているのでしょうがないね


無限にリピートしてる曲がまた出てきた時は発表したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?