見出し画像

ダメンズを引き寄せる女性5つの特徴

恋愛コーチMARIEです。

ダメンズを引き寄せちゃうって女性いますよね〜。

もうそんなの放っといたらいいのに〜って思うけど、せっせとお世話しちゃう女性…

今回は、ダメンズを引き寄せる女性の特徴をまとめました。

ラジオでも配信中です。


ダメンズを引き寄せる女性5つの特徴

①優しすぎる

冒頭に、お世話しちゃう女性って書いたけど、優しすぎるんですよ。

母性が強いのか、放っとけない性分で、お母さんみたいにあれこれお世話しちゃってるんですよね。

お世話されたい男性は、それが心地よくて離れていかないから、思い切って引き離さないといつまでも居座るよ。

②自分に自信がない

ダメな人と分かっていても、別れられないのは、自分に自信がないから。

自己肯定感低いと、自分にはこの人で十分とか、自分の身の丈に合ってる人って思っちゃってるんですよね。

「私なんかを好きでいてくれる」って、自分を低く評価していませんか?

③寂しがり屋

自分に自信がない上に、寂しがり屋だと、ダメ男と分かっていても、別れたら彼氏ができないんじゃないかって不安になる人。

私も20〜30代のときは、そんな感じでね。

別れたら、もう彼氏できないんじゃないかって、何度か別れそうになった人を必死で繋ぎ止めようとしたりね。

喧嘩して、殴られたこともあるのにですよ😆

次の彼氏が見つからなくても死ぬわけじゃないし、絶対できるので、安心して別れましょう。

④信じ込みやすい

絶対浮気してるダメ男なのに、自分のことだけ好きでいてくれるって信じ込んでる人。

悪く言うと鈍感っていうのかな?

早く目覚まして〜って思うけど、浮気を見つけても許しちゃうんやろな〜。

⑤自分で引き寄せている

これめっちゃ重要!

ダメンズを引き寄せる女性って、
「私、ダメンズを引き寄せちゃうねんな〜」
って😆

自分で言っちゃって、引き寄せちゃってるんですよ。

クライアント様には、なりたい自分を設定してもらうのですが、ダメンズを引き寄せる女性は、無意識に自分で「ダメンズを引き寄せる女」を設定しちゃってます。

だから、その設定をインストールしなおさないとなんですよ。

インストールしなおしたいという人は、私にぜひご相談ください。

とはいえ、自分で気づく人って少ないんですよね😅

まとめ

5番目の引き寄せが一番、重要なポイント!
ここの設定しなおさないと、いつまで経っても、ダメンズと離れられないし、これからも引き寄せること間違いない。

無意識なので、気づかない人も多いんだけど、もしかして私かも?と思ったら、お気軽にご相談くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?