見出し画像

紅一点♡海を見ながらのBBQ

幸せ恋愛コーチMARIEです🩷

暑いのも寒いのも苦手な私。
この夏は、特に予定もなく、
エアコンのきいたお部屋で
過ごすことが多いのですが。

こちらは明石の藤江。

とあるお家のベランダからの風景。

着いた時間はまだ明るく、
青空が綺麗でした。

前日までお天気良くなかったけど、
この日は雨も止んでいい天気。

さすが晴れ女♡

ここからだんだんと
陽が落ちてきます。

この日は紅一点👩

BBQの準備から片付けまで
男性陣にお任せ🩷

男性は優しいね🤭

日が暮れてくると、幻想的な風景に。

波の音を聞いて欲しくて、
InstagramLIVEもしました🌊

こういう景色をみると
生きてて良かったと思うし
これからももっとたくさんの
美しい景色を見たいとも思う。

男性陣は思い出話に浸る😆

なんだか安心する光景。

それを見ながらの自己満自撮り😆

私のお気に入りの一枚。

なんだかんだと9〜10年来の男友達。
誰とも男女の関係になったことがないからか?
長く続いてるし、安定の安心感。

また来年もみんなの顔が
見られるといいな。

#夏の写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?