見出し画像

女性性をうまく使うことが、叶える鍵♡


私は女性性がかなり強めだと思います。


人一倍喜び
人一倍悲しみ
人一倍ワクワクし
たくさんの感情を感じながら
ノートライフを送ってきました。


とっても感情を感じやすい私は
「可愛いぃぃ〜!」
「それ面白そ〜!」
「最高〜!」
という感情も。

ん?それ、なんか変じゃない?
え?それ、おかしくない?
女性は感度が抜群なはず。
知らないフリをしないでさえいれば。


だから、純度が大切なんです。

女性が持つ性質や
我が儘さ。
単純さや、複雑さも全て
ノートに刻み
何年間もの間自分を観察してきました。
どんな私も受け入れて

誰かに承認されるのではなく
自分にOKをしていく
作業はとても大切です。


ダイレクトに現実が変わりますから(^^)



そしてその「感度」が
どうやら全ての引き寄せを
可能にしている元素だと理解したのです。


「女性の極み!」みたいな
キャピキャピした感じや
ナヨナヨした時の自分。
声が高い自分や
ぶりぶりした雰囲気を
私は過去全否定していました。

なので、よく私もカッコよくなりたい!
堂々とした女になりたい。
もっと、シャキシャキしたいと
自分とは真逆なタイプに強く憧れていました。


だからいつも頑張っていました。
自分じゃない自分。
もっと強い自分になれるように。


だけど魔法を起こすのは
簡単にできる方は、
自分の性質に争わない方です。
自分を活かし、生きること。

感じていることをキャッチして
それを仕事にすらできるようになりました。


「感じれる」ということは、
相手が欲しいものもわかるのです。
相手がいらないものも、わかります。


だって源では繋がっているから
共鳴するとどんどん繋がっていくのです。


もちろん皆それぞれ
考えてることも
生き方も全然違う人間とはいえど、
女性が欲しがるものは
同じだと思います。


本質は、
大好きなものに囲まれたい。
大好きな人といたい。
ただ、それだけだったりするのです。


だから人生を、
好みにするだけが
女性の幸せのキモです。


どんなものでも「欲しい♡」と
思うなら、諦めずにゲットすれば
いいだけです。

手に入れられなかった方が
変な気持ちを身体に残してしまうだけ。

素直に手を伸ばし、自分に与えてみて
何を感じるか実験すればいい。



欲しいものになぜ惹かれるか。


あなたにふさわしいから。
ではないでしょうか?(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?