見出し画像

今年の夏は楽しすぎた

前回の「甲子園に行くー」から
だいぶ時間たってしもうたけど・・・

夏の甲子園はほんまにほんまに
最高じゃった😍

広陵高校は勝ったし
慶応の生応援聞けたし
球場でええ出会いあったし

全試合終わって甲子園からの夕焼け
ぶち綺麗じゃった

感動をありがとうーーーーーーーーー
来年は3泊4日で行く!!!!!!


夏の高校野球からの
高校生日本代表VS大学生日本代表
in東京ドーム

高校野球大好き友達がチケット取ってくれて
ななななんと
エキサイトシート1番前

キャーーーーーーーーーーーーーー💛


カープ戦でも座ったことない席
こんなに間近で選手見れるなんて
たまりましぇん

結局、8-0で大学生の勝利

うーん強いぜ

生で選手見たら身長も高いし、太もももしっかりして
たくましいと思ったけど・・・

やっぱり大学生と比べると全然違うのね
お兄さん達の野球仕様の体は凄かった

最後に高校生日本代表の主将
広陵高校の小林隼翔君がU-18ワールドカップに向けての
挨拶をしました

しっかりとした口調で丁寧な言葉で
お客さんに向けての挨拶

作られた言葉じゃないというか
思いや言うべき事をしっかり考えて
自分の言葉にして出来たメッセージなのが伝わってきて

はぁ・・・感動


このチームはきっと最強なはず
世界一になってきてね、と強く思った

東京ドームは
たくさんのお客さんでいっぱいじゃった



でも、夏だけじゃなくて
もっともっと盛り上がってほしいーーーーーーー
高校野球も夏だけではなく、各地方での大会や神宮大会
TVで放送したり、もっとみんなの目に触れるところに
たくさん出て、子供たちや女性にも好きになってほしい!!!!

女性の方
アイドルもええけど野球選手って
生で見たらほんまにかっこええんよ

そんで大学野球も未来のプロ野球選手がいっぱい
早速、六大学野球観戦に行ってきました

やっぱり球場で野球を見るって
楽しすぎる💗と実感

野球のある時間ってほんまに幸せじゃ・・・

♡今日も野球を応援出来る事に感謝♡


この記事が参加している募集

夏の思い出

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?