見出し画像

あなたの人生が「劇的」に輝くライフチェンジをサポートします。

あなたの輝く人生が加速するライフサポーター
応援する人📣愛弓です。

毎朝6:50から音声アプリClubhouseで配信中の「Moringhouse」という番組で、1週間で1人の方が人生が「劇的」に変化し羽ばたいくまでを応援しサポートしてきました。番組の詳細はこちら👇

2ヶ月で8名の方の人生が「劇的」に変化する、コンテンツ・情報発信・コミュニティ作り・事業構築・ブランディング・メンタルなどをサポートしてきました。

毎朝生放送で配信していますが...
✔️朝の時間は難しい
✔️100名以上の人前で自分のことを話すのは緊張する
✔️もっと身近で伴走してほしい

様々な声を頂き、人生が「劇的」に輝くライフチェンジのサポートを始めます!

提供サービス

《ライフチェンジセッション》
1回2時間Zoom ¥15,000円→年内に限り ¥12,000
【人生が「劇的」に変化するきっかけに】
相談者の方の現状に合わせて、今必要なことを一緒に探し行動できるまでコミットします🪄

提供例)
・やりたいことの整理
・魅力の言語化
・ライフチェンジの軸を見つけるお手伝い
・伝わる自己紹介作り
・在りたい自分に向かって行動することを一緒に決める
・初動の行動の実現にコミット

《ライフプロデュース》
1ヶ月 ¥200,000 →期間限定 ¥100,000
【人生が「劇的」に変化する1ヶ月】ひと月ベタ付きサポートコース
相談者の方の理想の人生に向けて、ターニングポイントになる1ヶ月をお約束。配慮はしますが遠慮はせずに、あなたのライフチェンジにコミットします✨

内容)

・2時間Zoomセッション×月5回
・伝わる自己紹介作り

・行動を実現を伴走
・フィードバックの愛の弓矢がめちゃめちゃ飛んでくる
・実現に必要な人方をお繋ぎ
・告知のお手伝い(一緒にインスタライブなど)

・イベント運営の手伝い(特に企画・MC)

これまで

私は今まで、大手化粧品会社で500名以上の女性をトータルケアで美しくして輝く人生を歩めるように応援したり。
伝統工芸の職人さんのインタビュー記事を書き応援したり。
企業広報として市場を拡大し商品をより届ける為にイベントやSNS運用ECストアの商品開発して売上2-3倍UPする応援をしてきました。

やっていたことは、バラバラですがずっと変わらない自分の中の軸は「関わる人の人生が好転すること」。その手段が「応援する」ことでした。

さらに、今年から始めたClubhouseではクラウドファンディングを5プロジェクトを応援して全て達成。9月からスタートしたMorningHouse 2ndシーズンでは8名の方を1週間で「劇的」に変化させて羽ばたいていかれました🕊

全ての原点は、大学生の頃の友達の一言。
「あゆちゃんみたいに輝きたい!」
少し地味で自信がなかった一人の友達の服装メークなどをプロデュース。その子自身が綺麗になることで周りからも褒められるようになって自信が持てるようになりキラキラと輝き出し最終的に私が開いた合コンで東大院卒の彼と結婚し、海外生活をしてました。

余談ですが、プライベートで合コン幹事をやっていて1年半程開催した合コンをきっかけに3組のカップルが結婚してます。(それも人を応援する一環です笑)

ご依頼方法

私は、人が輝く瞬間がたまらなく好きで息を吸うように人の相談に乗ることができます。
そんな自分の強みを生かしてご縁があったあなたの人生が輝くお役に立てたら嬉しいです。

※ご興味がある方は、Twitter・インスタグラムのDMからご依頼いただければと思います。
リンク集はこちら
👇
https://lit.link/ayumi0277

もう少し私の人柄を知ってから検討したいという方は、「ファンクラブ」があります。
月額¥777でファンクラブ内でグループでライフチェンジセッションも行っています。
気になる方はこちらから覗いてみてください👇
https://peraichi.com/landing_pages/view/r5k7t

実現したい夢

私は応援には、幸せが循環する力があると信じてます。
「応援の力で人生が輝き、日本の幸福度が世界一になること」を目指しています。生きてる間に達成したいです。
一人で頑張らなくていい。同じ価値観の人とつながり合いながら在りたい生き方を叶えていく。そんな生き方スタンダードにして日本の幸福度が上がっていくことを願ってサポートしています。

最後まで読んでくださったそこのあなた。本当に感謝します。
あなたの輝く人生が加速するサポートでお役に立てたらとっても嬉しいです。ご依頼お待ちしてます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?