見出し画像

幸せの輪🌈

🌟「幸せとは、自分の価値を他人に役立てることにある。」 - アルフレッド・アドラー🌟

幸せは何かを得ることだけでなく、自分が持っているものを他人に分け与え、役に立つことで得られるものでもあります。
幸せは他人への貢献の中にも見つかるものです🪷

✨ 自分の価値を見つける✨
まずは自分の価値を見つけることから始めてみましょう❣️
自分の強みや特技を活かして、他人にどのように役立てるかを考えてみるのも大切🍀

✨ 貢献する喜び✨
他人に貢献することで、自分の存在意義を感じることも出来ます😊
小さな親切や助けの手を差し伸べることで、周りの人々に笑顔と幸せをお届けしていこう🍀

✨ 共感と思いやり✨
他人の立場や感情に共感し、思いやりを持って接することが、幸せを共有するための鍵🪷
互いに支え合うことで、より豊かな人間関係を築いていきましょう😊

✨ 感謝の心を持つ✨
日々の中で感謝の気持ちを忘れずに持つことが大切です🍀
小さなことにも感謝し、その喜びを他人と分かち合うことで、幸せの輪が広がっていきます🪷

✨ 成長を楽しむ✨
自分自身の成長を楽しむことも幸せの一部😊
新しいことに挑戦し、学び続けることで、自己成長を感じることができ、心の充実感が得ることが出来ます🪷

自分の価値を他人に役立てることで、あなたの人生がより充実し、幸せに満ちたものになりますように🌈

今日も素晴らしい一日をお過ごしください💖

今日も最後までお読みいただきありがとうございます✨
皆様のフォローやスキが励みになります🍀

#100日投稿
#36日目
#名言シリーズ
#幸せ
#アルフレッド・アドラー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?