あぁ

何年も何十年も昔のもののように見えるな。
例えば動画の全て。昔の終わったものに見える。
これまでの“ありがとうありがとう”はやがて
“どうしたらいいですか”となり
“ありがとう”を金として喜んだ傲慢な御霊は
“どうしたらいいですか”を沢山受け取るんじゃ。
己が出したもんが己に入る単純なことじゃ。
楽しい嬉しいを他に提示するには
他の御霊のクリアな状態が必要じゃ。
それが出来上がってないところに
楽しい嬉しいを提供したらどうなるかのう。
汚れの上で楽しい嬉しいを突っ走るんじゃな。
良い気分も御霊がクリアじゃなきゃな。
ただの傲慢と突っ走るだけとなる。
高次に層が在ることに気付かず
灰にやられたままの高次に浸ったらあかんよ。
何次元何次元と話して居るが
〇じゃよ。
零。
霊。
点じゃよ。
行き先を間違えたら突っ走るんじゃ。
遠のいて迷子になったらあかんな。
高次高次と傲慢になったら
己の成長をやめる者悲しきかな。
成長し続ける悦びがなければ
高次高次と言いながら
ただの灰混じりの層で埋もれて終わりじゃ。
光も人間が扱うと闇となる。
〇じゃよ。点じゃよ。
成長、静聴じゃよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?