何個メッセージみつけるか!✨

日常のなかのあらゆるところや、ふと目にしたり
耳にするとか、あなただけへのメッセージは日常の中にこそ沢山何度もあなたが気付くように散らばっているから、何個みつけられるか楽しんでみて!✨

それは他の誰かにとってはなんてことないものでも
あなたには意味のあるものだから、あなただけが気付くメッセージだよ!✨

毎日の楽しみにしていると、みつけるのがうまくなるし、勝手に目や耳に入ってきたりするようになるし、とにかく良い事だらけ✨

日常の中に、ただの日常の中に、それはあるの!✨

宇宙の彼らがあなたと本気で遊んでエールを送っていることに気付いてみてね!✨

今日もあなたが居るから宇宙全体が完璧だよ!
あなたのおかげ✨
居てくれてありがとう🫂
あなたは最高だよ🌷
じゃあ何個みつけるかを楽しんでね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?