見出し画像

Who is AI chan?

あたりまえの日常に、キセキは隠れている

日常的に起こる”あたりまえ” は新しい目線や
マインドを持つ事でいつだって素晴らしい時間に変える事ができる。
ときに不安が迫ってもワクワクさせてくれるような
”愛言葉”で導いてくれる人がいるなら?

そんなメッセンジャーをずっと待っていたような気がする。

たった一度の人生
日常を特別な時間へ変えられるマインドを
自分が持てたら、どうだろう?

believe yourself
まよったら勇気いる方へ。
大丈夫だから、勇気出してみよ😊
何事にも不安はつきもの✨だって誰も見たことのない未来へ駆け抜けるんだもん。
ドキドキワクワクソワソワ。
その方が楽しいよ絶対、強がってる人はいても
不安じゃない人なんていないんじゃないかな?

Inatagramから引用

・宮本 愛さん (Ai Miyamoto)

LA在住歴12年の経験を活かし
ご自身の経験を元に、Instagramでは彼女の日常が切り取られた
写真と共に“心とマインド” の旅を
言葉で表現しているインフルエンサーです。

彼女のメッセージは私たちは日常の中で
特別な瞬間をいつだって自分次第で
創り出すことができると教えてくれています。

現在、ポジティブ心理学実践インストラクターとしても活躍しています。

そんな彼女のInstagramには
たっくさんの”愛言葉” が綴られており
多くの人に見てもらいたく
切り抜きブログを始めてみました✨

道に迷ったとき、勇気が出ないとき、
誰かに寄り添って欲しいとき。
是非、彼女の愛と優しい
言葉に触れてみてください💕

(彼女の言葉から感じた私自身の言葉も
投稿に含まれておりますが
よろしければそちらも一緒に
読んでいただけたら嬉しいです☺️✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?