見出し画像

安心する

とても小さなでもかわいい花のペン画です。絵を描いているときの時間がとても静かで好きです。
それは自分と向き合ってるのかもしれません。

そして自分が自分でいいんだって、そう思えたのです。

長い長い本当にずっと探求してきた末に。

私は良いところがいっぱいある。

足りないところもあるけど、そこも一生懸命やればなんとかなるわ!

そんなふうに思えたのです。

愛する人に出会ったから。
双子の兄妹のかれが、心底、本当に心底愛してくれたから。

これは「真実の愛」でした。

どんなことがおころうと、ぜったいにゆるがない、そんな想いなのです。

自分が大切。そして彼が大切に。同じくらいに尊重して大事でいとおしい。

その気持ちにいたるまでの傷だらけの心は、
一気に太陽の輝きのようになってしまったのです。

どんなことしてでも叶えたい。2人の夢。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?