見出し画像

初めまして 


初めまして、私は現在神奈川県葉山町に住んでいるSANAEと言います。夫婦2人で住んでいます。この場所では、セクシャルウェルネスブランド立ち上げや性に関することやパートナーシップなどのリアルをお話ししていきます。


私がなぜセクシャルウエルネス ブランドを立ち上げたいと思ったのか?

それは幼少期の女として扱ってもらえないコンプレックスやパートナーとのセックスレスで長年悩んだ事など色々繋がって、今があるのですが

でもシンプルに一言で言うと、私はセルフプレジャーや目合いを愛しているから。
それが素直な気持ちですね。

そして、まだまだ日本ではお洒落で可愛いプレジャーグッツのお店が少ないので、自分達で作ろう!と思い進めるになりました。

love and freeでは

大人の女性が自分の中心と繋がり
身体で喜びを感じられるお洒落で可愛いセルフプレジャーを販売しています。

食欲と同じように性欲も自然で生活の一部である事を私たちは提案していきます。

どうぞ宜しくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?