見出し画像

ラブコのミューズ、コロ子

こんばんは。

猫が嫌いなコロ子。instagramのライブをご覧いただいたことがある方はご存知かもしれませんが、自分から他猫に近づいていってはカーカーキレまくっちゃうこじらせ女子です。
そんなコロ子ですが、今日は比較的、一日良いこにしていました。

画像1

コロ子は不思議な魅力を持った猫。仕事で行き詰まったり、疲れたりするとついついコロ子に悩みを相談してしまうんですよねえ。

画像2

「コロ子、どうしたらいいかな?」

「知らない。好きにすれば」と冷たい視線が返ってくるんだけど、ちょっと笑えてホッとします(笑)これぞ、猫のパワー。

猫は可愛いのが仕事ですからねえ。

コロ子はなんというか不思議な魅力があって、インスパイアの源でもあるんですー。

画像3

この真面目な顔が可愛い。

画像4

これでも今年15歳ですのよ。

画像5

バスハーブのパッケージもコロ子。

画像6

スクリーンショット 2020-06-17 22.14.35

占い師もやったりしてます。

そうそう、近々、コロ子のこけし人形も作ることになりました(笑)

なんとなく、こけしっぽいし。

スクリーンショット 2020-06-17 22.16.43

これはまだイメージ画。

職人の山ちゃんがチクチクやり、私が絵を描いてとことんこだわりのコロこけしを作ってみようということになりました。数はたくさん作れないけど、その分、思う存分こだわって作ってみようということに(笑)

コロ子、おそるべし!

あ、コロ子は家族募集中です。猫が嫌いなので、一頭飼育を希望しております。コロ子が家族になったらみんなひらめきがたくさん降りて来ちゃうかもですよ〜!

今日はコロ子にめちゃくちゃ甘えさせてもらいました。

ありがとね、コロ子!

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!